うちの水族館

海水水槽の立ち上げに伴い記録として載せていきます。

水槽台の移設、やってます

前回記録した日の夜から始めました

水槽台移設計画

ほとんど終了しまして、

あとは扉をつけたり水槽台下部の掃除をしたりを残すのみ!

思っていたより大変ではありましたが

なんとか何事もなく無事に終わることができそうです。


いや~大変だったwww


その前に先週記録しましたコケ掃除

その後添加したサプリメントの話もしている

動画を投稿しましたのでこちらも是非。

www.youtube.com


水槽台移設の動画も撮影しておりまして

ただいま編集作業中です。

なにが大変だったかというと

掃除

水槽立ち上げて約2ヶ月なんですが

こんなに汚れているのかと驚きました。

ろ過水槽がなかなかやばかったです。

定期的にメンテナンスしなければならないと

改めて認識する良い機会となりました。

水槽の景色とかはレイアウトを除けば全然変わらないので

写真とかではわかりにくいと思いますが・・・・w

とにかくがんばりましたのでその過程を

しっかり動画で残していきます!


ということで今回の記録は以上!

では。


dykc